☆サロンからのお知らせ☆

こんにちは~~!!
ご無沙汰しております。
久しぶりのブログ更新です・・・スミマセン(>_<)

最近は10年?15年?前に見た映画をもう一度見直しております。

映像は今より劣るのですが何回見ても面白いですね~!!

夜更かししすぎて肌が悲鳴をあげております(>_<)

なので一度試してみたかった某化粧品のお試しを頼んでみました!!笑。

効果のほどは次回ご報告したいと思います♪

さてさて話がそれるのは私の悪い癖でして・・

サロンからのお知らせです!!

3月1日~5月31日期間限定ではございますが
口コミ投稿キャンペーンを開催いたします☆☆

期間中に口コミ投稿していただいたお客様に
ボディーパーツ1ヵ所プレゼント!!
(全14ヵ所よりお好きなパーツを選んでいただきます)

1回の口コミ投稿で1回プレゼントになり期間中は何回でもご利用いただけます。
その他脱毛メニューと合わせてご利用下さいませ。
キャンペーンクーポンのみでご使用される場合は電話でのご予約のみになります。
(ネット予約は出来ませんので予めご了承下さいませ。)

ご来店翌日にホットペッパービューティーより配信されるメールより口コミ投稿していただけます。
(※配信日から20日間過ぎると投稿できなくなりますのでご注意下さい。)

※ワキ脱毛10回キャンペーンご購入の方は、1回のみご利用いただけます。
※ホットペッパービューティーからのご予約の方限定になります。
(電話予約・店内予約の方はキャンペーンの対象外になりますのでご了承下さい。)

口下手な私の説明で分かりますでしょうか?(;_;)
ご不明点多々あると思いますのでお気軽にサロンまでご連絡下さい☆☆

 

関連記事

  1. お待たせしております。

  2. ☆人気のVIO脱毛☆

  3. 駐車場の場所のご案内☆

  4. ☆予防注射について☆

  5. ☆親権者同意書の印刷の仕方について☆