Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/fbc01/datsumou-mijica.com/public_html/wp-content/plugins/motopress-content-editor-lite/includes/ce/shortcode/ShortcodeCommon.php on line 781
脱毛するなら!! | 大阪府泉南市|脱毛専門サロンMijica

☆自己処理のお願いとお薬のご使用について☆

 

ブログ画像

◎Mijicaからのお願い◎

いつも脱毛専門サロンMijicaに足を運んで下さるお客様、

また、脱毛をお考えでMijicaのホームページをご覧下さっているお客様、いつも誠にありがとうございます☆

一段と寒くなりましたので、体調には十二分にお気を付け下さい。

今日は自己処理とお薬の使用についてのお願いがあります。

自己処理をして下さってるお客様が多いなか、稀に全く自己処理をされずにご来店されるお客様、して下さってますが自己処理がとても甘いお客様をお見受け致します。

その場合シェービングに時間がかかってしまい、次のお客様を時間通りにご案内する事が出来なくなる為、

自己処理をされてない場合はメニューの変更または心苦しいですが施術をお断りする事もございますのでご了承下さい。

今の季節、自己処理をするにも寒いので時間をかけれない、お忙しく時間がない等の理由もあると思いますが

ご予約日の前日または前々日にお客様ご自身で自己処理をお願い致します。

背中・うなじ・Oのシェービングは当サロンでさせていただきます。

その他の部位でシェービングをご希望のお客様は予約時に脱毛メニューとシェービングのメニューを追加してご予約お願いします。

※剃り残しが多くシェービングを必要とする時は、1パーツ1ヵ所につき1000円のシェービング代を頂戴する事もございます。

1パーツ1箇所につき1000円、VIOのシェービングは2000円になります。

 

◎お薬を服用の方◎

・病院で出される処方薬全般(服用、貼り薬、湿布、点眼薬等)は当日までに、医師又は薬剤師にご確認をお願いします。

※確認が出来ていない場合、当日の施術はお断りしておりますので予めご了承下さい。

・市販薬は24時間あいていれば施術は可能です。(湿布をご使用されている方は一度サロンにご相談下さい)

・予防接種は前後10日あけて下さい。

※確認済でも全てがお受け出来る訳ではございませんので、分からない事等あればサロンの方まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

スタッフ一同お客様に喜んで頂ける様努めてまいりますのでご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

脱毛専門サロンMijica

関連記事

  1. 当サロンMijicaのおススメ箇所

  2. お待たせしております。

  3. 大切なお知らせ

  4. ☆サマーキャンパーン第2弾☆

  5. ☆NEW スタッフ☆

  6. ☆脱毛回数とご来店頻度について☆