☆脱毛回数とご来店頻度について☆

こんにちは(@^^)/~~~
今日も日差しが暑いですねー!

今日は気になる脱毛回数の目安と来店間隔について
お話したいと思います(*^^)v

☆脱毛回数の目安
・6回→濃い毛が徐々に少なくなり脱毛の効果が実感できる。(40%)
・10~12回→濃い毛がほぼ細い毛に変わり気にならない、全体的にまばらになり自己処理が大分楽になる。(70%)
・16~18回→全体的に気になる毛がなくなり自己処理がほとんど不要になる(90%)
・18回~完了→産毛もなくしたい!!ツルツルにしたい!!方はもう少し回数が必要になります。

※個人差、部位、ホルモンバランスによっても効果に違いがあります。

光脱毛は回数が必要ですので、1回では効果が分かりづらいのでまずは続けて6回受けていただくと効果が分かりやすくなります☆

ハイブリッド脱毛は毛穴を引き締める美肌効果もあるので、
脱毛が完了してもメンテナンスとして3~6か月に1回受けていただくのも
おススメです(*^_^*)

 

☆ご来店間隔の目安
当サロンでは4週間に1回のお手入れをおススメしてます。
脱毛するとお肌に少なからずダメージがかかります。
肌はそのダメージを修復するために毛を生やして皮膚を守ろうと
保護作用が働きはじめます。
その作用が働く前に続けて脱毛することで作用の働きを弱めて効率よく脱毛ができます。
※あくまでもおススメなのでお客様の通いやすい頻度でかまいません。

長くなりましたが、わからない事、気になる事
ございましたら1度カウンセリングだけでも
ご来店いただけたらと思います(^_^)

関連記事

  1. 大切なお知らせ

  2. ☆来年に向けて☆

  3. ☆10月のお知らせ☆

  4. ☆自己処理のお願いとお薬のご使用について☆

  5. ☆アンダーヘアーの自己処理方法☆

  6. ☆10月もお得なメニュー継続します☆