☆アンダーヘアーの自己処理方法☆

 

VIO脱毛をする前の、アンダーヘアの自己処理方法

当日に処理をすると、カミソリによって肌に赤みがでてしまう事もあり、カミソリ負けや皮膚の状態によっては

照射をお断りする事もございます。VIO部分はデリケートなので、前日の夜に剃毛を行い、半日はお肌を休ませて下さい☆

■ポイント1. 保湿

毛の処理をする前後は、いつもお顔に使っているスキンケアアイテで剃毛部分の保湿をしておくと、カミソリ負けの予防になります。

■ポイント2. まずはハサミで切る

毛が長い段階でカミソリを当ててしまうと、毛が絡み上手に剃毛ができません。

最初からカミソリを当てようとせず、まずは毛をつまみながら慎重にハサミなどである程度長さを短くカットします。

Vラインのお手入れについて・・・ハイジニーナ希望の方はすべて剃っていただきます。

・・・Vを残したい方は鏡をみながら毛を残したい箇所以外を剃っていただきます。

Iラインのお手入れについて・・・鏡を床に置いてまたがって少しずつ慎重にシェービングしていきます。

 

Oラインのお手入れについて・・・ご来店時、当店でお剃りいたします。

 

VIO2000円でシェービングをする事も出来ますので、ご希望の方は予約時必ずシェービングメニューを選択しご予約下さい。

 

 

■ポイント3. カミソリ<電動シェーバー

毛の処理をする際は、カミソリまたは電動シェーバーで優しく剃って下さい。

カミソリでもT字ではなくお顔を剃るガード付きI字のカミソリの方がいいかもしれません・・・・。

ですがカミソリよりも、電動シェーバーのほうが安全に剃毛できます!

 

※気になる事、ご質問ございましたらお気軽にサロンまでご連絡下さい☆

 

 

 

脱毛専門サロンMijica

関連記事

  1. 消費税増税について

  2. 脱毛について

  3. ☆10月もお得なメニュー継続します☆

  4. ☆GW休業日のお知らせ☆

  5. ☆11月のキャンペーン☆

  6. ☆紹介割廃止のお知らせ☆