☆自己処理のお願いについて☆

平素より脱毛専門サロンMijicaをご利用下さり誠にありがとうございます(*^_^*)

本日は皆様に自己処理のお願いをさせて下さい。

Mijicaでは衛生管理ならびにお手入れ時間短縮の為
お手入れ前日までにお客様ご自身でムダ毛のシェービングをお願いいたします。
(※当日のシェービングはお肌を傷つけ赤みの原因になり、またカミソリ負けが酷いとその箇所はお手入れ出来なくなります。)

事前に自己処理をされていない箇所、剃り残しがあまりに多い箇所に関しては、
お手入れをお断りまたは1パーツ1000円のシェービング代を頂戴いたします。

多少の剃り残し、手が届きにくい背中上・うなじ・Oは当店でシェービングさせていただきます。

VIOのシェービングまたはその他部位のシェービングをご希望のお客様は
予約時、脱毛メニューにシェービングのメニューを必ず追加してご予約お願いします。

大変お手数をおかけいたしますが、
更なるサービス向上とスムーズなお手入れと、
1人でも多くのお客様に受けて頂きたいと思いますのでご理解、ご協力お願い申し上げます。

これからも、お客様に喜んで頂けるように努めてまいりますので
脱毛専門サロンMijicaを宜しくお願い致します。

 

脱毛専門サロンMijicaスタッフ一同

 

関連記事

  1. 当サロンMijicaのおススメ箇所

  2. ☆サマーキャンパーン第2弾☆

  3. ☆10月のお知らせ☆

  4. ☆アンダーヘアーの自己処理方法☆

  5. ☆来年に向けて☆

  6. もうじきクリスマスですね。